Salta al contenuto principale
Inglese

任天堂NESクラシックエディション の分解

    Questo breve riepilogo verrà visualizzato solo nei risultati di ricerca.

    Passo 1

    オリジナルのNESコンソール がリリースされてから30年以上が経った今でも、任天堂はクラシックなスタイルを保った新サイズのゲームコンソールで私たちを楽しませてくれます。

    Passo 2

    さあゲーム時間がやってきました!ゲームタイマーの見守り警告を無視しながら、この宝箱を開けていきましょう。

    Passo 3

    中身は全て下部ケースに搭載されています。そして”全て”といっても大して入っていません。

    Passo 4

    基板は美しいメタルシールドの下に搭載されています。これは構造上のサポートだけでなく、放熱の役割があるようです。

    Passo 5

    コンソールには1つのコントローラーしか付いていませんが、プレイヤー2のオプションも追加できます。これらのポートを取り出すまでの話ですが!

    Passo 6

    さて最後の分解へのカウントダウンです:次はボタンアセンブリです!

    Passo 7

    さてボーナスレベルです:コントローラーの分解です!

    Passo 8

    これで終了です!分解後に並べたコンポーネントはあまり多くありませんが、8ビット以上はあることは確かです。。

    Passo 9 — リペアビリティのスコア

    任天堂クラシックミニNESのリペアビリティのスコアは10点中8点です。(10点が最も修理しやすい指標)