Salta al contenuto principale
Inglese

Apple Watchのバッテリーの交換

      Questo breve riepilogo verrà visualizzato solo nei risultati di ricerca.

      Passo 1 — Apple Watchの電源を切る

      作業の前にApple Watchの電源を切り、充電器から取り外してください。

      Passo 2 — 加熱する

      iOpenerを準備(またはヘアドライヤーかヒートガン)し、触れなくなるくらいの温度まで加熱します。

      Passo 3 — 作業前の注意点

      スクリーンとデバイス本体の間の隙間はとても薄いため、これらを乖離させるためには先端がシャープな刃が必要です。次の注意点をよく読んでから作業に移ってください。

      Passo 4 — スクリーンのこじ開け

      先がカーブしている刃を使うとケースに傷がつきにくく、ガラスにひびが入ってしまうリスクを軽減できます。刃のカーブしている部分のみを使ってこじ開けます。刃の先端や平らな面は使わないでください。

      Passo 5

      隙間が十分に開いたら、ガラスの下に開封ピックの先端を滑り込ませます。

      Passo 6

      開封ピックを動かしながら、デバイス横のボタン側までスライドしていきます。移動しながら、隙間を広げて、接着剤を剥がすように丁寧に押し込みながら作業を進めてください。

      Passo 7

      開封ピックを右側端上部まで動かしたら、次はスクリーンの上部端に移ります。

      Passo 8

      スクリーン上部の左側まで開封ピックを動かしていき、次は残りの接着剤を剥がすため左側まで回していきます。

      Passo 9

      最初に使用した開封ピックをデバイスの左側に残したまま、次の開封ピックを使って、もう一度スクリーン全体の接着剤が完全に剥がれているか確認します。

      Passo 10

      スクリーン上部端の左側付近に、スクリーンとウォッチ内部に接続している2本のケーブルがあります。こじ開けていく際にはこのケーブルにダメージを与えないようにご注意ください。

      Passo 11

      ディスプレイ接着剤の間にForce Touch センサーの表面が確認できたら、それはセンサーが2つに分離してしまったことを意味しています。交換するための修理が必要です。

      Passo 12

      スクリーンを押し上げて、ディスプレイデーターとデジタイザーケーブルに気をつけながら、左側に移します。

      Passo 13

      ウォッチを少なくとも1㎝の高さの上に置いて下さいー小さな箱や本の端を利用すると便利です。これは、スクリーンを垂直に固定して、バッテリーにアクセスしやすくするためです。

      Passo 14

      ハサミを使って、バッテリーの幅に合うように開口ピックを切ってください。鋭利な角を残さないように丸みを持たせてください。

      Passo 15

      バッテリーを逆時計回りで回転させると、コネクターが確認できます。

      Passo 16

      バッテリーを作業の邪魔にならない位置で掴み固定して、バッテリーケーブルコネクターを確認します。