Salta al contenuto principale
Inglese

ドライバーの使用方法

      Questo breve riepilogo verrà visualizzato solo nei risultati di ricerca.

      Passo 1 — ドライバーの種類

      ネジ頭の形状によって、ドライバーの種類も異なってきます。フィリップス(プラスネジ)やJIS規格、ポジドライブ、トルクス、トライウイングやシンプルなマイナスネジなど、ネジに対応した正しいドライバーを使用しましょう。

      Passo 2 — サイズ

      正しいサイズの選び方はネジ頭を”覆っている”ものです。ソケットの深さと幅どちらも十分に詰まっています。

      Passo 3 — 正しい使用方法

      ドライバーを使いやすい状態に保つためには、指示された方法で使用することです。

      Passo 4

      ネジに接合する部分に向けて、下向きの圧力で使用してください。

      Passo 5

      ドライバーをネジに対して垂直に保ってください。ドライバーとネジは一直線の状態にします。

      Passo 6

      ネジを取り付けるときは、まず最初に反時計回りに(”緩める”方向に)ネジを回して、ネジを”固定”します。

      Passo 7

      最後にネジを締める際には正しいトルクに合わせてください。適切に締められたネジはしっかりと固定されていますが、若干緩みがあると、ドライバーがスリップします。