Salta al contenuto principale

Aggiusta la tua roba

Diritto alla Riparazione

Store

Inglese

Samsung Galaxy S4 のひび割れたフロントガラスの交換

      Questo breve riepilogo verrà visualizzato solo nei risultati di ricerca.

      Passo 1

      あなたのS4は写真のように同じ破損状態か、もしくは異なる状態かもしれません。

      Passo 2

      裏蓋は、爪または金属製のスパッジャーを使うと簡単に取り外せます。

      Passo 3

      爪または金属製のスパッジャーを使うとバッテリーを簡単に取り外せます。基本的にバッテリーにケーブルはついておりません。

      Passo 4

      ガラスを3~5分間温めてください。私は4分にしました。

      Passo 5

      ヒートガンの使用後、ガラスの縁を端末からはがしたい時は、上部から始めてください。

      Passo 6

      プラスチックの開口ピックを使って縁を外します。

      Passo 7

      幾度に渡ってガラスを温めます。ガラスが簡単に取り外せない場合は、より高温で温めて作業を継続します。

      Passo 8

      デバイス本体の底部分の2つのタッチキー付近のガラスを取り外す作業では特にご注意ください。簡単にダメージが入ってしまいます。タッチキーはガラスに付着しており、ガラスを持ち上げる前に取り出す必要があります。

      Passo 9

      リントフリーのワイプや汚れていないマイクロファイバータオルを使ってデジタイザーを綺麗にします。レンズクリーナーをマイクロファイバーの布につけて汚れをとります。

      Passo 10

      デバイス本体の修理に新しい接着剤を止めます。交換用のスクリーンに接着剤が同封されていない場合は、3Mの2mmストリップを購入してください。

      Passo 11

      交換用の新しいガラスを準備します。画像のように表と裏どちらも保護カバーがついている場合、裏側のカバーのみ剥がします。

      Passo 12

      デバイス本体に新しいガラスを取り付けます。

      Passo 13

      バッテリー(とSIMカード)を再装着します。

      Passo 14

      リアカバーを取り付けて電話の電源を入れてください。